2012年04月22日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★女性士業の会★

皆さま、こんにちは音譜
いつもお読みいただき、ありがとうございます感謝

結局、一週間遅れのご報告になりますが、
(本当ね~一日40時間ぐらいあるといいなあと思うこの頃。汗)
先週土曜日に『女性士業の会』に行ってまいりました。

この交流会が私は大好きです。
本当に皆さま華やかで、パワーがあって、
何より全てを楽しんでいるのがビシビシ伝わってきます。

男性もそうだと思いますが、
女性が個人事業主としてやっていくには、
やっぱり苦労や悩みがあります。

「仕事も家庭も両立してますね」と時々言われますが、
そう言ってもらえるのはとても嬉しいのですが、
実際は悩みながらの無我夢中の毎日です。

今回お会いした方たちも、
たくさんの悩みや迷いの中で、
それでも果敢に前に進んでいらっしゃるのだと思います。

だから、皆さま輝いているのですね!
今回もたくさんのパワーをいただきました。

行政書士のおシゴトに首ったけ。

写真は、幹事のお一人、平真理さん からお借りしました。

真理さんは、必ずこうやってお写真をたくさん撮って、
それを参加者へ送付してくださいます。
そういうお気遣いがかっこいいなあと憧れています。

次回は、屋形船ですって。
楽しみですにこ

行政書士 木村亜矢