2012年04月15日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★良き仲間★

こんにちは音譜
いつもお読みいただき、ありがとうございますわらい

月曜日、無事娘が中学に入学しましたさくら
今年は桜が遅れたので、満開の桜のもとでの入学式になりました。

幸い仲のいいお友達が同じクラスにたくさんいるので、
すんなり中学生活に入れているようです。

私にとって中学校時代はまさに青春。
娘も大切にこの時期を過ごして欲しいと思っています。

さて、本題。

火曜日、定期的にお会いしている仲間と集いました。

その午後、県庁にて建設業許可新規申請ですっごい待たされ、
集まりに大遅刻をしてしまいましたガーン ごめんなさい。
でも、無事申請受理ラブラブ美味しいビールをいただきましたチョキ

この仲間は、行政書士、主婦、ニット作家、声優と
職業も環境もバラバラ。
でも、とっても居心地がいいのです。

私にとって、大切な大切な憩いの場となっています。

毎回、たくさん笑い、たくさん悩みを打ち明け、泣き、
そしてたくさんパワーをもらいます。

私が行政書士になった時に決めたことは、
「とにかく迷ったらやってみる。行ってみる。
言ってみる。会ってみる。」

この道で生きようと思ったから、
ひとまず何でもやってみようと決めました。

そうやって、どこでも出かけ、誰でも挨拶をしてみて、
そうしたら、こんなに素敵な仲間に会えました。

とっても嬉しいと思っています。

美味しいお食事と素晴らしき仲間。
本当に楽しいひとときでした。

行政書士のおシゴトに首ったけ。

土曜日も素敵な会に参加しました。
それは又後日レポします!

行政書士 木村亜矢