2012年04月01日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

【行政書士業】支部のHPがデビューしました!

こんにちは音譜
いつもお読みいただき、ありがとうございますサンキュー

今日から4月ですね4月
学生時代に新学期を4月から始めていたからかしら、
4月ってとってもウキウキしますよね!

さて、この季節にふさわしく、
我が支部、狭山支部のHPがデビューしました祝

コチラ ⇒ http://www.gyosei-sayama.com/

とってもとっても小さな我が支部にとっては、
これは本当に大きな大きな前進なのです。

テーマカラーは入間市狭山市にふさわしく、
狭山茶の「茶

狭山茶は「味の狭山茶」と言われていて、とても美味しいですよ。
学生時代、5月になると全校集会で茶摘みの歌を歌ったなあ~。

うんうん、やっぱり緑がキレイなこの季節が大好きです。
今年も花見に行きたいなあ。

今月も楽しく楽しくいきましょうね桜

行政書士 木村亜矢