2011年12月06日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★手帳のはなし★

おはようございます音譜

いつもお読みいただき、ありがとうございますハート

さて、来年の手帳を購入しました~手帳

昨年も書きましたが、手帳大好きです。

今年よりgoogleカレンダーも使い始めましたが、

やはりアナログの方が性に合っています。

googleカレンダーは手帳をなくした時用の

バックアップに使っています。

でもね、googleカレンダーってすごいよね。

iPhoneとも連動しているから、便利さ倍増。

こっちで更新すると、あっちもすぐさま更新。

素晴らしいです。

・・・話がそれました。

今日は手帳のはなし。

今年は、長年愛用していたクオバディスをやめて、

他のところの手帳を愛用していました。

昨年の手帳の記事 ⇒ 

で、来年はどうするかと言いますと、

(^o^)v【クオバディス】Time&Life(タイムアンドライフ) 16×16プルシアンブル…
¥4,830
楽天

はい、クオバティスに戻りました~ハート

(ところで、この楽天のリンクはなぜ顔文字付き?)

やっぱり、バーチカルタイプは使いやすいし、

だったら、バーチカルタイプ元祖のクオバティスが一番好き。

ペンホルダーがなかったり、メモが少なかったり、

不便は多いけど、そこも愛着がわくのが不思議。

今回は新しいタイプ、Time&Lifeにしました。

仕事とプライベートの両立に着目したタイプらしいです。

クオバティスでは珍しいリングタイプ。

土日もしっかりスペースがあり、下にメモ欄もあり。

なかなかいい感じですにこ

手帳を買うと、まず来年の目標を書きます。

来年は、実り深い一年にしたいんだ。

いっぱい成長したいんだ。

この手帳と共に、充実した日々にしたいですねにこ

行政書士 木村亜矢