2011年04月05日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★ジョギング。春だからカタチも入ってみました。★

おはようございます音譜

いつもお読みいただき、ありがとうございます♥akn♥

私、趣味はジョギングですRunning

マラソンではなく、ジョギング。ただ赴くままに走るだけです。

始めたキッカケは、娘の出産後。

無性に体を動かしたくなったのですが、乳飲み子を抱えてジムに行く時間も余裕もなし。

ならば、走っちゃえと始めました。

ただ、年月としては10年以上ですが、赴くままなので成長は皆無。

大会に出ることにはまったり、毎日走ることをノルマにしたこともあるのですが、

どうも窮屈になりノルマは取っ払いました。

だから、毎日走ることもあれば、月に1回走るかどうかの時もあり、

10KM走ることもあれば、歩くだけの時もあり。

どうやら、このスタイルが性に合っているみたいです。

ダイエットにもならないし、スタイルも良くならないけど、

風邪知らずの丈夫な体になりました。だから、良いのです。

10年前はジョギングなんてナゼ?と変な目で見られましたが、

ここまでブームが来るとは。びっくりです。

今や可愛い、カッコイイウエアがたくさんありますが、

私は早朝にばばっと出て、ばばっと走るだけなので、ひどい装いで走っていました。

キャップは弟の部屋に転がっていたP』と大きく描かれた意味不明なもの??

ウエアはなぜか家にあった、昔懐かしい黒ゴミ袋みたいなジャージごみ

そして、家にあったオットの大学サークル時代のウィンドブレーカー。

オットのものですが、HOSEI univ. KIMURAとでかでかと描かれていて、

同じ大学出身だから個人情報丸出し状態うお

(シューズだけは、お義姉さんの旦那さま<私とは全然違う筋金入りのランナー>からの

アドバイスでちゃんとしたものを履いています)

誰にも会わないから問題は全然なかったのですが、

先週アウトレットに行った時になぜかウエアを揃えたくなりました。

ピンクのキャップに、軽やかなウエアピンク

ナイキで揃えてみました。

うんうん、全然気分が違いますアップ

春ですから。いいですよねニコニコ

ちょっと気分新たな春を迎えています。

行政書士 木村亜矢