2011年03月29日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★【セミナーのご案内】不動産投資セミナー「大家さんの事業承継を考える」★

おはようございます音譜

いつもお読みいただき、ありがとうございますハート

行政書士が扱う業務は幅広い。とんでもなく幅広い。

だから、自分が不案内の業務に関しては、その業務のスペシャリストの方にお聞きします。

私が中途半端な知識でお客様にお答えするより、その方が遥かに有益だと考えるからです。

私の周りには様々な業務のスペシャリストがいらっしゃいます。

そして、不動産関係でしたら、この方 中沢誠さん
 に相談に乗ってもらっています。

いつでも誠実に、的確にお答えしてくださり、何度も助けてもらいました。

私自身も何度も勉強させてもらっていますsei

その中沢さんからセミナーのご案内をいただきました。

その案内を拝見し、とっても有意義なセミナーだと感じたのでご紹介をしますキラキラ

このセミナーはなんと 司法書士 村山澄江 さん
 とのコラボ企画。

人気ブロガーさんなので、もう説明は不要ですよねニコニコ

スミさん(澄江さん。この呼び名の方がしっくりくるので。)とお会いしたのは

女性士業の会を通じてです。笑顔が素敵な女性です。

お仕事への誠実な姿勢が中沢さんとスミさんの共通点。

だからきっと、この企画が出来たのかなと想像しています。

詳しくはコチラ↓

-------------------------–

不動産投資セミナー「大家さんの事業承継を考える」

日時: 4月20日(水) 18:30~

会場: 東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎第2会議室

     (東京都千代田区神田佐久間町1-9)

参加費:5,000円

第1部 「税金だけじゃない、大家さんのための相続対策」

講師 村山澄江氏(司法書士)

第2部 「大家さんの帝王学~後継者育成のために~」

講師 中沢 誠氏 (不動産法務サポートオフィス代表・行政書士)

先行きが不透明になっている世の中だからこそ、不動産投資のメリットに注目が集まっています。

しかし、他の金融商品とは違い、不動産投資には「事業」という視点が必要です。

不動産投資が「事業」である以上、次の世代への「事業承継」についても、

他のビジネスと同じように考えていかなければならないと思います。

今回のセミナーでは、司法書士の村山澄江さん
をゲスト講師に迎え、

大家さんの相続、そして事業承継について皆さんと一緒に考えていきたいと思っております。

詳細・お申込みはこちらまで。

⇒ 不動産投資セミナー「大家さんの事業承継を考える」

--------------------------

行政書士 木村亜矢