2011年02月13日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★また会えて良かった★

こんにちは音譜
いつもお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

今日、クライアントさん(男性・外国人)と
打ち合わせをしていました。

途中で「ごめんね、ちょっとおトイレ」と彼。
どーぞ、どーぞと私。

ちょっと休憩だね。

まだかな。

まだかな。

・・・おおーい、どうした(;゜0゜)

待っても、待っても帰って来ませんあせるあせる

これは大変だと、一緒に来ていた彼の友人(男性・外国人)が見に行くことに。

なんと彼、出ようとしたらカギがゴッソリ壊れてしまい、閉じ込められていました(; ̄O ̄)

慌てて、でもみんなでゲラゲラ、本人もゲラゲラ笑いながら
ハンマーを使ったり色々頑張って無事救出。

出て来た彼はゲラゲラ笑っていました。

もう二度と会えないかと思ったよーと再会を喜び合ったのでした~

行政書士 木村亜矢

iPhoneからの投稿