2010年12月19日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★研修後のお楽しみ★

こんばんは音譜

いつもお読みいただき、ありがとうございますハート

土曜日は、浦和にて成年後見人研修。

2時間×2コマ、なかなかのボリュームです汗

でも昨日は楽しみがあったのですにひひ

この研修は、最多登場の仲良し 刑事告訴専門の良ちゃん さんと

受講しています23

朝、良ちゃんさんのブログを見ると(⇒)、

どうやら帰りに和菓子屋さんへの寄り道を予定している様子。

わーい、連れて行ってもらおう。

なんという楽しみスキップスキップ

休憩時間も和菓子話を二人でこそこそ。

そして、寄ってきました、買ってきました~音譜

今回選んだのは、こちら。

浦和名物なんだって。 ときわ本舗「ときわだんご」団子

あんこときな粉の二種類が入っていました。あんこの下は草もちだよ。

素朴な味が美味しかったハート

年明けの次回研修後は、もう一つの浦和名物『白鷺宝』の購入計画を

良ちゃんさんとお約束約束

次回の和菓子が研修が楽しみ~ニコニコ

AYA