2010年11月01日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★警視庁ツアー★

こんにちは音譜

いつもお読みいただき、ありがとうございますハート

先週、今や最多登場の良ちゃんさんに警視庁を案内してもらいましたニコニコ

面白かった~音譜

売店には、ピーポくんグッズがいっぱい。

( 今調べたら、ピーポくんTOWNというサイトがありましたよ♪

 ⇒ http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/pipo.htm )

 

警察参考室には貴重な資料がいっぱい。

行政書士のおシゴトに首ったけ WOMAN DIARY

→白バイの前で写真を撮ってもらう私。

 よく見ると、後ろのマネキンお兄さんがちょっと恐い。

娘に警視庁の様子を話したら、興味津々目

「張り込みの時は、本当にアンパンと牛乳なのか聞いて欲しい」

と、リクエストがありました。

次回、聞いてみようと思っていますにひひ

今回一番の目的は、良ちゃんさんこと大場良明さんが

評議員をされているNPO法人無形価値評価・認定センターの

副理事長田中真人さんにお会いすることでした。

こちらのNPO法人に大変興味があり、是非お話を伺いたいと

お願いをしていました。

行政書士のおシゴトに首ったけ WOMAN DIARY

→なぜか半笑いでおかしな顔をしていますが、

真剣に説明を聞く私。

大変有意義なお時間をありがとうございました。

行政書士のおシゴトに首ったけ WOMAN DIARY

(むかって左より、田中真人さん、私、大場良明さん)

AYA