2010年10月01日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★What’s my mission?★  

こんにちは音譜

いつもお読みいただき、ありがとうございますハート

今日から10月。

娘の学校は二学期制の為、今月中旬に新学期が始まります。

私自身は、三学期制だったので正直どうしてもなじめません(;´▽`A“

娘の新学期に合わせてではありませんが、

私も少し事務所方針を見直しています。

と言うのも、頂いているお仕事内容の傾向と

少しズレが生じ始めているからです。

「what’s my mission?」

常に、私は自分に問い掛ける様にしています。

人には必ずmissionがあると思っています。

そこに辿り着けられる様に必ず道は用意されていると思っています。

ただ、そこにある道に気付くには、弛まぬ努力が必要だと思います。

目を、耳を、そして心をしっかり開けてなければ見えないと思っています。

私がすべきことは何か。

私が出来ることは何か。

ちょっと大袈裟ですが、そしてなかなかそこまでは出来ていませんが、

いつも自分に問い掛け続けたいと思っています。

事務所として、皆様にお役に立つ事をどんどん発信をしていきたいと思いますアップ

今月も良い一ヶ月にしましょうニコニコ

AYA