2010年09月18日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★総勢669名の研修会★

こんばんは音譜


昨日は『行政書士申請取次事務研修会』という大きな研修がありました。

一堂に会した行政書士、総勢669名!

もうぎゅうぎゅうでしたよ~あせる


研修も、10時半から17時まで一日みっちりでしたあせるあせる



行政書士事務所には、法人や合同事務所など様々なケースがありますが、

やはり個人事務所が一番多いです。


そう、皆一匹狼たちオオカミ



でも、だからこそ同業者同士の結び付きが大変強いなあと感じます。



一人で頑張っているからこそ、常にお互いに情報交換をしたり、

協力し合ったりしています。交流が大変盛んですニコニコ



このお仕事を始めてから、本当にたくさんの方々と出会いました。

それがこのお仕事をしていて良かったなあと思う事の一つです。



昨日も多くの仲間と一緒になりました。


その方のお知り合いをご紹介をしていただいたり、

また私の方からご紹介させてもらったり。



このブログで交流のある方々とも、実際にお会いする事が出来ました顔(にっこり)

遠方の方々なので、お会いする機会が持てて本当に嬉しかったです。


実りの多い一日でした 音譜



AYA