2010年09月08日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★楽しく、楽しく★


こんにちは音譜



同じ支部のある先輩。大ベテランの方です。


初めてお会いした時、ぎゅっと握手をしておっしゃいました。


「お仕事は楽しく、ですよ。」

それからお会いする度に、


「お仕事を楽しんでいますか。」


「お仕事を楽しめていますか。」


「お仕事を楽しみましょうね。」


と笑顔でおっしゃいますニコニコ



私はこの言葉が大好きですラブラブ



お仕事に限らず何事も、辛い時や泣きたくなる時がある。

逃げ出したくなることも。


正直、面倒だなーと思うこともよくある(←これは専ら家事にて)



でも、「楽しく、楽しく」と思うと、ちょっと視点が変わるから面白い。



せっかくなら何事も、「楽しく、楽しく音譜




AYA