2010年09月04日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★残念です★

こんにちは音譜



ショックなことがありましたしょぼん


本当に全然原因に覚えがないのですが、いつの間にかこんな状態に。




行政書士のおシゴトに首ったけ WOMAN DIARY



腕時計に大きなヒビが入り、壊れてしまいました。



これだけのヒビですからどこかにぶつけたと思いますが、全然覚えなし。

オットくんに指摘されて初めて気付きました。



これは両親から20歳のお祝いでした。



いつでもどこでも付けていました。

電池を換えて、バンドも換えて、大切に大切に愛用していました。



・・・ショック汗




でも、


「君に何か大きな不幸があったのかもしれないよ。

この時計が君の身代わりになってくれたのかもしれないよ。

身代わりになってくれたら気付かなかったけどね。」


とオットくんに言われました。



そうかも。そうかもしれませんねしょぼん

気付かないだけで、毎日はたくさんの偶然や見えない力で守られている。


そう思うと、少し気持ちが安らぎました。




とは言っても、やっぱりしょんぼりしていたら、


「今度は俺が買うよ。」


とオットくん。



あら?


良いこと聞いちゃいましたけどにひひ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-*-


でも、やっぱり近くの時計屋さんに修理が出来るか

聞いてみようと思います。


直るといいけど・・・。


直らなかったら、オットくんよろしく~笑



AYA