2010年08月30日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★お子様もご一緒に★


こんにちは音譜

10年程前、まだ娘がハイハイをしていた頃、

突然英会話を習いたくなりましたひらめき電球

そこで、赤ちゃんが一緒でもOK!の教室を探しましたが、

やはりどこでも断られました汗

それでも諦め切れずあちらこちら問い合わせをしたところ、

ある自宅で教えている先生が快諾してくれました。


私は毎週ベビーカーに娘を乗せて夢中になって通いましたベビーカー


その日から今まで英会話の勉強はずっと続けています。

そして、それは私にとって大切な大切な財産になっています。


今では子連れOK!の習い事が増えているようで、

嬉しいなあと思っています音譜


『子育てをしているママたちがもっともっと輝けるようにラブラブ』 

心からそう願っています。



そこで、当事務所は小さなお子様とご一緒での

法務相談も歓迎しています。

小さなお子様を連れての外出は大変ですから、

ご希望頂ければ、喜んでご自宅までお伺いします。


但し、お話の内容によっては、お子様とご一緒は

お勧めできない場合もあります。

その時は、メールや電話での法務相談など

最適な方法を探していきましょうね。


ご近所やご家族でのトラブル・・・。

新しく始めてみたい事業があるの・・・。

突然、相続の問題が起きて困ってるの・・・。


もっともっと充実した子育てライフになるようにお手伝いさせてください。

どうぞ気軽にお話を聞かせてくださいね。



AYA