2010年08月29日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★西武ドームで野球観戦★

こんにちは音譜


昨日のお出かけ先はコチラ。




地元・西武ドームで野球観戦野球




バックネット裏ボックスシートのチケットをいただきましたアップ



私が小学生の頃、地元ということもあり、

家族みんながライオンズに夢中でした。

みんなでファンクラブに入って、休みの日はみんなで

西武球場に行き、球場に行けない日は文化放送の中継を

聞きながら応援しました。


とにかく楽しい思い出ラブラブ



その時代のライオンズに関してはちょっとオタクにひひ

清原さんが日本シリーズで泣いてしまったり、

秋山さんがバク転をしたり。

そんな時代です。

でも、兄弟みんなが成長していつの間にか野球への

興味が薄れてしまいました。


あの頃の若手ファッションリーダーが現監督、

「やんちゃな公康くん」が球界一のベテラン。

時代は流れるものです。


私自身がファンだったのは、石毛宏典選手と潮崎哲也投手ラブラブ

(時代が出ますね~にひひ


さて、試合の方はイーグルスがまず先制打。

その上、この頃の球界に疎い私でも知ってる涌井投手が

足に打球を当ててしまい、途中降板ガーン


ところが。


思いがけず、潮崎哲也ピッチングコーチ登場アップ


いつの間にかコーチになっていたのね~


投手交代の度にバックネット裏でカメラを構える私カメラ 怪しいわ~

ちょっとした仕草は全然変わってなくって、とっても嬉しい。



西武ドームで、コーチ、違った、
野球観戦を楽しんだ夜でしたニコニコ



AYA