2010年08月25日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★ソムリエ行政書士さん★

こんにちは音譜

埼玉の女性行政書士 木村亜矢です。


昨晩は恵比寿の地中海料理店で美味しいディナーを堪能しましたニコニコ

こちらのお店のソムリエさんは、私の大切な同業仲間♪

そう、ソムリエ&行政書士の兼業なのですキラキラ


ソムリエ行政書士 内澤さんのブログ

⇒ 『アールグレイを飲みながら・・・』


行政書士って意外な分野が前職(兼職)の方が多いんですよ~

だから、同業者で集まってお話をするととっても楽しいんです音譜


昨晩は美味しいパエリアと、ソムリエさんおススメのワインをいただきました。


『マルケス・デ・リスカル 2007』 

世界ソムリエコンクール準々決勝のブラインドテスト

課題になったワインです。

香りがとても素晴らしく、大変美味でしたアップ


行政書士業務の大きな柱として、飲食店営業許可申請等があります。

彼は現場を熟知しているので、安心してお任せできますよねニコニコ


美味しいディナーをありがとうございました♪



AYA