2010年07月30日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

女美力アゲ会

昨日、広島から無事に戻りました。

もちろんアメーバモバイルの設定はしているのですが、どうもモバイルからの更新が苦手。

そもそもケータイメールよりPCメールの方が楽。←これって世代が出ますよね~。

という言い訳で、一週間近く前の話になってしまいますが、絶対に報告したかったのでしちゃいます。

先週土曜日に、地元で開催された『女美力アゲ会』に参加してきました!!

主催してくださったのは、先日お会いした素敵な女社長さま♪ 

私、綺麗な女性が大好きです。

私が思う「綺麗な」女性は「油断をしていない」女性。

そんな綺麗な女性たちにお会いできました。

家事も子育てもお仕事も全てフル稼働。だからこそ輝いていて、お話もとっても楽しい。

ビシバシ刺激を受けたひとときでした。

もちろん仕事のヒントもたくさん頂きました。

皆さま、本当にありがとうございました。

埼玉県で育ち、今日までずっと住み続けています。

埼玉は観光するところがないとよく言われます。残念だけどその通りだと思います。

確かに秩父など観光地はあることはあるのですが、やっぱり他県みたいにあちらこちらという訳ではない。

それはしょうがないのかなあと思っています。

すぐ隣が東京で、何をするにも何を買い物をするにも東京に出てしまった方が早い。

いい意味でも悪い意味でもベットタウン。

だからこそ住みやすいとも言えると思います。程よく物価が安く、程よく緑もある。

でも私を育てて貰って、今は娘を育てて貰っている。

そして本当にとても素敵な女性や男性がたくさんいる。

この頃人にたくさん会うように心がけているので、それをより感じます。

だから、もっともっと地元で輪が出来たらいいなあと思っていました。

微力ながら、一個人事業主としてそういうお手伝いをしたいと思っていました。

だからこそ、この出会いに感謝しています。

私にできる事をもっともっと模索していこうと思います。

AYA