2010年07月23日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

ディナー 『オテル・ドゥ・ミクニ』

昨日の記事を読み返して、間違いに気付きました。

昨年行ったフィリピンは「セブ島」。

「ペナン島」となっていました。訂正しました。

ペナン島の方は、何年か前に母と妹の三人で行きました。

その旅も楽しかったな~。

三人で小さな島に行ったり、三人で屋台に行ったり。

いい思い出です。

娘が林間学校で不在の昨日。

お仕事がお休みだったオットくんとお出かけをしました。

と言っても、平日休みのオットくんとは日頃も二人で出かける事が多いので、

そんなに新鮮味もないのですが。

新宿で映画を見た後、ディナーは四谷へ。

オテル・ドゥ・ミクニ』 ⇒ http://www.oui-mikuni.co.jp/hoteldemikuni/


珍しくオットくんが内緒で予約を取ってくれました。

「ドレスコードがあるよ」とは言っていたけど、冗談でしょうと思っていたら

本当に格式高く、お店の前で青ざめました。


教訓。夫の言う事はちゃんと聞きましょう。


文句なしの素敵なディナーでした。

美味しいものを頂くと、もっと頑張ろうって単純に思っちゃう。

周りの方がみんな場に慣れているように見え(たぶん実際に慣れているのですよね)、

もっと頑張ろうってちょっとクラクラするぐらい刺激を受けちゃう。


ホント、素敵な夜でした。

オットくんありがとう。


よし、暑い毎日だけど、また頑張るよ。



AYA