2010年05月22日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

涙が出るほど、嬉しかった。

昨日の夕方、前記事のお友達がお仕事帰りに寄ってくれました。

「おめでとう、頑張ったね」とプレゼントを頂きました。

突然のサプライズでした。

それも私のブログを見たとかではなく、ただいつもより

早めにお仕事が終わったからのタイミングだったとの事。

お仕事が忙しいのに、わざわざ寄ってくれてありがとう。

そして、ブログに書いたその日の夕方というタイミング。

愛だね~。それも嬉しい。

とても嬉しくって、何を言ってるのかわからない、私。

全然おもてなしも出来なくって。ごめんね。

それもとんでもなくラフな格好で、ふらって出ちゃったし。

だから女は油断しちゃ駄目でしょ、私。

本当に嬉しかった。

ありがとう。

あんまり悩まないポジティブ人間だけど、

それでもこの頃の変化があまりにも大きく、なんだか一人おろおろする日が続く。

でも、こんなにも周りの人に恵まれていると気づく。

私自身は周りの人にちゃんと気遣いが出来ている?と自問する。

そして、周りの人に恥ずかしいことは出来ない、と自戒する。

そんな気持ちと感謝を込めて、デスクに飾らせてもらいました。

素敵な時計。本日の温度、27℃。晴天ですね~。

お友達のブログ ⇒ http://outdoor-family.cocolog-nifty.com/blog/

宣伝しちゃった。

ayaaya-san