2010年05月11日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

わたしと起業.com

少し前(かなり前?)になりますが、うるまるさんがご紹介してくれたこちらのサイトがとても参考になります。

■女性の起業支援専用サイト 「 わたしと起業.com 」■

http://www.watashi-kigyou.com/

※うるまるさんによる紹介記事 ⇒ http://ameblo.jp/beautifullife315/entry-10508269126.html

                       http://ameblo.jp/beautifullife315/entry-10512374824.html

このサイト内に起業に必要な知識が学べるメルマガ講座があります。

私も始めています。ちなみに無料。

情報量もさることながら、このサイトで紹介されている女性起業家の方々が素晴らしいですよね。

様々な分野でしなやかに活躍されていて、とても感銘を受けます。

女性らしく、女性としてしなやかに頑張れたら嬉しいなあと思います。

うるまるさんをはじめ色々な方々から惜しみなく情報頂き、本当に感謝しています。

ayaaya-san