2010年05月09日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

同期合格懇親会に行ってきました。

昨晩は楽しみにしていた「グルっぽ同期合格懇親会」でした。

ブログを始めたのもつい最近。

一応、以前もちょっとブログをやっていたけど、ほとんど続かなかったので。

だから、もちろんこういうブログでのお付き合いから直接お会いする機会は初めて。

とても緊張していました。

今、少しこのブログの在り方・方向性について悩んでいます。

いや、結構深く考えています。

今後どう活かしていきたいのか、どうつなげていきたいのか、どう位置づけたいのか。

ちょっと悩んではいるけれども、そもそもブログを始めた幾つかの理由の一つが、

色々な方とお知り合いになりたかった、ということ。

その思いだけは着実に遂げられていて、そしていよいよ直接お会い出来て、

とても嬉しいし、とても感謝しています。

実際にお会いして、勝手に想像していたイメージと意外と合っていたり、違っていたり。

でも、やっぱりそのブログからなんとなく受けていた印象、誠実さや優しさやユーモアはその通りだったり。

何よりやっぱり、環境や今後の方針は違っていても、同期合格者同士として全ての話がとても有意義でした。

皆さま、ありがとうございました。

そして、幹事のしんたろーさん、ありがとうございました。

今回お会いできなかった方たちとも、是非次回の機会にお会いしたいです。

皆さま、今後もよろしくお願いします。

ayaaya-san