2010年04月29日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

同期会。

私が住んでいる市の市民ホールには、不相応な立派なパイプオルガンがあります。

時々そのパイプオルガンを使った、500円コンサートという催しがあります。

気軽に楽しめるので、結構好き。

今日も娘と行って来ました。

ピアノを弾くのは好きだけど、あのパイプオルガンは想像を遥かに超えた技術ですよね。

すごいなあ。

美しい調べにすっかり癒されたわ~。

さて、昨晩は同期合格者、 内澤さん と ひさこさん で登録お疲れさま会でした。

もう最初から最後までひたすらしゃべりっ放し。

甘えて愚痴もいっぱいこぼしてしまって、本当にごめんなさいね。

今の時期、本当に不安と期待の中を行ったり来たり。

もちろん周りの誰もが応援をしてくれて、愚痴も聞いてくれて、時には叱咤してくれて。

とても感謝。

特に家族にはね。

でも同期合格者の方たちは、また違う。

本当に不安をそのまま一緒にわかってくれる、期待をそのまま一緒にわかってくれる。

本当に嬉しい。

定期的に会おうと約束しました。

是非。

でも、やっぱりお二人はとてもしっかりしてる。

私の甘さをとても痛感しました。

ちゃんと追いついていけるように頑張らねば。

今回のお店は、ひさこさんおススメのお店。

『新宿やまと楽』  HP ⇒ http://www.raku-shinjuku.jp/index.html

大変美味でした。

特に湯葉は最高でした。

雰囲気もしっとり落ち着いていていい感じ。

何時間でもいられる。実際に4時間もいたし。しゃべりっ放しだし。

写真はなし。

しゃべることにひたすら夢中でしたから。

ご興味ある方は、是非一度足を運んでみてくださいね。

ayaaya-san