2010年04月12日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

お台場。

先週の火曜日のこと。

今年の春休みは旅行に行けなかったし、美味しいものでも食べに行こう、と

なんだかよくわからない理由で家族三人ホテルランチに行ってきました。

今日は翌月曜日。

とんでもなく間が開いてるけど、いいや、載せちゃおう。

行ったところは、お台場 『ホテル グランパシフィック』 。

ダイニング&バー『スターロード』 のランチビュッフェ。 

コチラ ⇒ http://www.grandpacific.jp/restaurant/starload/index.html#restaurant-tabs

さすが30F。景色がサイコー。

まずは前菜色々。どれも美味しい。
幸せ。

ローストビーフはその場で切り分けてくれます。

魚介類はその場でグリルしてくれます。
白アスパラはシェフが「絶対おススメ」と言ってました。
内心、本当に?と思っていましたが、これが美味しい。
シェフ、疑ってごめんなさい。
デザートはもちろん別腹。
こちらのレストランのHPにクーポンがあったのですが、本当に使えました。
そりゃそうだ、ですが、ホテルなのでなんとなく使えるか半信半疑でした。
お会計より10%オフ。
これは大きい。
それと色々ショッピング。
こちらにも行ってみました。
ヴィーナスフォート・アウトレット。
正直、ちょっと期待はずれかな。
いまや、あちらこちらにアウトレットはありますものね~。
 
と言いながらも、しっかりお買い物したけど。
久々にお台場に来てびっくりしたのは、どこも中国語とハングル表記があること。
これもあちらこちらに。
逆に異国に来たような気分になりました。
先週の火曜日はとてもいいお天気。暑いぐらいでした。
それに比べて今日は寒い。
用事があって新宿にいましたが、雨だし、ビル風だし。
もう寒いのは嫌ですね~。
ayaaya-san