2023年10月30日
[建設業許可]

【建設業許可】私は建設業許可を取れますか?

~楽して建設業許可~
建設業許可新規申請実績約100件
個人、法人、一般、特定、県知事、大臣、経審、入札参加資格、キャリアアップシステム
弊所はあらゆるケースの実績を有しております
本業に専念してもらいたく、許可申請を丸ごと引き受けます
楽して建設業許可、そう思っていただけるよう尽力させていただきます

「私は建設業許可を取れますか?」

大変ありがたいことに、
ご紹介、ネットから等さまざまなかたちで建設業許可申請のお問い合わせをいただきます。

弊所は必ず初回は時間をしっかり取って対面でのお打ち合わせをお願いしています。
建設業許可には条件(要件)があり、この条件をクリアしていなければなりません。
この条件をどのようにクリアするかは本当にケースバイケースです。

今まで積み上げてこられた経験や資格等を組み合わせて、最短で最適でどうクリアしていくか。
お話をお聞きしながら、ご用意いただいた書類を拝見しながら
これをしっかり時間を取って検討していきます。
私はこの時間が今後の許可申請の大きな要になると考えております。

許可を取りたい。
そこには必ず理由があります。
ですから、私たtもあらゆる方法を考察しながら検討してまいります。

残念ながら、今の段階では条件クリアが難しい場合もあります。
むしろ難しいケースの方が割合は高いです。
その時はどうすれば条件をクリアできるか、これも最短で最適な方法をご提案します。

弊所の願いは、貴社(貴方)のお役に立ちたい。
この一心です。

私は建設業許可を取れますか?
この問いを是非私たちに投げていただければと思います。

行政書士 木村亜矢