2011年01月01日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★帰国しました!★

明けましておめでとうございます音譜

今日、無事グアムから帰国しました。
青い空と海を心から満喫して来ました波
そして、一回り大きくなりました。
(どうしてアメリカン料理はあんなに量が多いのかしら)

さて、私は年女ですウサギ
と言っても、誕生日が12月30日なので、
どうもピンと来ないのですが。

ぴょんぴょん楽しく毎日を過ごしたいなあと思っています。

ひとまず今はお正月休みを満喫。
今日は、夜に私の実家へご挨拶。
母の美味しい手料理をいただきました。

明日からは、一泊の予定で義父母宅へご挨拶。

と、ノンビリ気分だったのに、今日実家へ車で向かう途中で、
横から車にぶつけられるハプニング発生叫び

我が家の車、横側が痛々しい姿に…しょぼん
怪我人はいなかったのが幸いですが、
なんとも波乱な幕開け。

今回はオットの車、オットの運転だったので、ほとんどオット任せですが、
来週からの仕事に私の方の車を借りるぞーとオット。
私、自転車での仕事始めになりそう。

まっ、そんな年明けですが、
今年もよろしくお願いしますニコニコ

AYA

iPhoneからの投稿