2010年10月15日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★これは何?~一応、完結★

こんにちは音譜

いつもお読みいただき、ありがとうございますハート

行政書士のおシゴトに首ったけ WOMAN DIARY

行政書士のおシゴトに首ったけ WOMAN DIARY


これは何?の答えは、熱帯魚でした。

一応、完成したようですニコニコ

ずいぶんと長いこと、オットくんは熱帯魚を飼いたがっていました。

でも、しっかり調べて、しっかり準備してからでないと始めないのが彼の性格。

ずいぶんとしっかり調べて、しっかり準備をしていたようです。

そして、始めたらそれ一点に夢中になるのが彼の性格。

毎日丹念に丹念に手入れをして、お世話をしています。

ちなみに、彼は帰宅が遅いので餌やりは娘が任命されています。

ここから我が家の信用度ランキングがわかります。

私は眺めるだけです。完全ノータッチ。一番いい身分ですにひひ

熱帯魚の種類は、

カージナルテトラ

ダイヤモンドネオンテトラ

マーブルハチェット

オトシンクルス

コリドラスステルバイ

コリドラスベネズエラオレンジ

ブラックネオンテトラ

レッドチェリーシュリンプ

ミナミヌマエビ


との事です。


眺めるだけの身分で言うのもなんですが、やっぱりかわいいですよ~ハート



AYA