2010年10月11日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★昨日のおでかけ★

こんにちは音譜

いつもお読みいただき、ありがとうございますハート

昨日のお出かけ先は、地元『ところざわまつり』祭り

地域密着の結構大きなお祭りです。

娘と遊びに来ていた娘のお友達の3人で出掛けましたニコニコ

着いて早々、娘と娘のお友達は屋台がいっぱいゾーンへ。

たこ焼きやお団子などをたくさん食べたようです。

私は、所沢駅前ロータリーにつくられた特設ステージのライブ鑑賞へ♪

ステージ上には、地元所沢を中心に活躍する 『 オイリー北川と2-3-4-5  』

実はメンバーのお一人は、行政書士さんです。

とーーーーーーってもお世話になっている大先輩です。

テキパキとお仕事をされる姿も素敵ですが、

ノリノリのお姿もまた素敵ハート

ステージではノリノリなのに、ご挨拶をしたら

「あれ~見てくれたの?ありがとうね~」といつもの穏やかな雰囲気。

本当に素敵なライブでした♪

私にとっての音楽は、幼稚園から12年間続けたクラシックピアノ。

大学受験の為レッスンはやめてしまいましたが、その後も趣味で弾いていました。

自宅にも自分用にピアノがあります。

でも、ここ1年程は気持ちに余裕がなかったのか、すっかりご無沙汰。

久々にピアノを弾きたいなあ~と思ったりもしましたニコニコ

AYA