2010年10月07日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★打ち合わせランチ★

 

こんばんは音譜

いつもお読みいただき、ありがとうございますハート

 

今日は打ち合わせを兼ねたランチsei

 

お相手は、ビューティクル社長 RIE  さん。

 

RIEさんは、とっても高い理念をお持ちの方。

いつもお会いすると、たーーっぷりエネルギーをもらいます。

 

今日も、たーーっぷりのエネルギーと刺激をばんばん受けてきましたかお

RIEさん、今日もありがとうございました~ハート

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

実は、ワタクシ一つ夢があります。

 

それは輝く女性達のネットワークを地元で作ること』。

 

 

「家庭」も「子育て」も「仕事」も、そして何より「自分自身」も大切にしている

女性のネットワークをここ地元で作れたらいいなあと思っています。

 

そして、そこから何か発信できるまでなれたらいいなあと思っています。

 

RIEさんは、まさにそんな輝く女性のモデルみたいな方。

だからお会いできて本当に嬉しいのです。

 

 

こちらにも少しずつ取り組んでいこうと思っています。

 

 

それには、まずは自分自身を磨いていかないとねがんばる

 

 

 

女性行政書士 AYA