2010年10月05日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★決断したときが最適なとき★

こんにちは音譜

いつもお読みいただき、ありがとうございますハート

NYの妹は、病院でお薬を貰い、今は安静にしているようです。

大丈夫そうです。

良かったです。

ゆっくり休んでね。お大事にね。

ご心配をして連絡下さった方々、ありがとうございましたスキ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日10月4日付読売新聞の「気流」欄にある投稿が載っていました。

『東京都の50代女性。

子育てを通して保育士になりたいと思うようになったけれど、

ピアノが弾けないなどの理由で諦めていた。

でも、50代で大きな手術をして、

「生きているうちにやりたいことをやろう」

との思いがわき起こった。

9月から保育補助として働き始め、来年春より専門学校に入学する予定。』

素敵な女性ですよねラブラブ

50代から始める新しいお仕事や専門学校は

大変な事も多いかもしれません。

でもその先にはきっと、たくさんの子供達がこの女性を待っています。

決断したときが最適なとき。

その決断の先には、必然が用意されているはず。

この女性に心からエールをおくりたいと思いましたハート

女性行政書士 AYA