2010年04月30日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

NY土産。

今日、早速ヘアカラーをチェンジしてきました。

「私、 summer type なんです。」とカラーリストさんに言ってみました。

では、この色とこの色を合わせましょう、とすぐにコーディネイトしてくれました。

出来上がり、今までと全然違う~。

感動しました。

カットを担当してくれた人も、「いい色ですね~」と褒めてくれました。

嬉しいなあ。

さて、先週末まで実家の親がNYの妹を訪ねていました。

そして、妹にお願いしていたものやお土産を戴きました。

エコバック色々。エコバックって幾つあっても嬉しい。

ハムとダチョウと行政書士。

お菓子色々。

アメリカンなお菓子をリクエストしていたので、アメリカンなお菓子。

ハムとダチョウと行政書士。

日用雑貨色々。ポップでかわいい。

ハムとダチョウと行政書士。

カナダのアイスワインとお菓子づくりの素。

そして親が自分用に買ってきていたスポンジボブのマカロニも横取り。

実はうちの娘、スポンジボブに目がない。

TSUTAYAに行けば、必ずスポンジボブのDVDを持ってくる。

雑貨で見つけると、必ずねだる。

かーさんはイマイチ魅力がわからない。

ハムとダチョウと行政書士。

そして、お願いしていたデスクに置くオブジェ。

MOMAで選んできてくれました。カレンダーです。

このかっこ良さ、シンプルさ、すっごい好み。さすが、妹。

が、私の写真にかかると途端に魅力激減。

本当にかっこいいの。

ハムとダチョウと行政書士。

そして、今回親が手荷物として大事に大事に持って帰ってきてくれた

妹夫婦からの贈り物がありました。

ハムとダチョウと行政書士。

ティファニーのペン。

合格・開業祝いに戴きました。

義弟のアイデアとのこと。

その気持ちに本当に感涙です。

このシンプルなところが本当に好みです。

とてもとても私にはもったいないけど、

このペンに、そしてここにある気持ちに相応しくなれるように努力していきます。

ありがとう。

ayaaya-san