2010年03月22日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

事務所づくり。

今日は実家にて張り切って事務所づくり。

埼玉県会は事務所調査があります。

事務所を予定している部屋の片づけをしました。

なんとか形になったと思います。たぶん。

本音ではやっぱりちょっと心配。

これで大丈夫なのかしら。

でもジタバタしてもしょうがないので、これで調査を受けてみます。

直すべきところなどはお聞きして、直していきたいと思います。

事務所調査はとても緊張しますが、逆に考えると支部長さんとお会いできる貴重な機会。

大切にしたいです。

でも緊張です。

さて、自宅に戻ったらネットで購入したHP作成ソフトが届いていました。

HP作成に取り掛かりましょう。

しかし、出来るのかしら。

ayaaya-san