2015年04月08日
[日々のできごと]

気持ち新たに新年度

4月8日。
今日は季節はずれの雪となりました。
 
近隣の学校は
今日が入学式のところが多いので、
皆さまの足もとが心配です。
どうぞお気をつけて、
佳き日をお過ごしください。
 
先日、我が家の娘も
高等学校の入学式を迎えました。
少し遠方の学校のため、
毎日早起きをして頑張っています。
 
慣れない環境で頑張っている姿を見ると、
親の方も頑張らなければと
ファイトをもらいます。
 
私自身も新年度を気持ち新たにして
邁進していきたいと思っています。
 
特に今月は法改正による
様々な変更がスタートしています。
 
迅速に正解にキャッチし、
情報提供に努めていきます。
 
 
さあ、4月。春です。
日々を楽しんでいきましょう。
 
 
行政書士 木村亜矢
 
 
追伸
写真は先週の桜。
今年は満開時期が短かったですね。
 
今年は、立ち止まって愛でる時間を
あまり取れませんでした。
 
けれども、
桜はまた必ず美しく咲いてくれます。
 
だから桜の短さを哀しく思わず、
来年の桜を楽しみにしたいと思います。
 
明日を楽しみに生きることは、
本当に幸せですよね。

00270408-094225.jpg