2014年10月19日
[日々のできごと]

狭山市市制施行60周年記念式典

先日10月18日(土)、狭山市市制施行60周年記念式典に

お呼びいただき出席してまいりました。

IMG_0748

自分自身を育ててくれた市の記念の時に立ち会えるのは、

なんと幸せなことだろうと思います。

 

式典の中で各種表彰があり、

同業の大先輩やお知り合いの方が多く表彰されていました。

その長年にわたるご尽力にただただ敬意を覚えました。

私たちは本当に多くの方々に支えられているのですね。

改めて気づかされました。

 

狭山市。

私を育ててくれた街。

そして、縁あって今お仕事をさせてもらっている街。

 

私ができることなど本当に微力ですが、

それでも「私がすべきこと」「私ができること」に

心を込めて臨む日々でありたいと思いました。

そうすることがきっと、

私を育ててくれた街への恩返しになると私は信じたいと思っています。

 

行政書士 木村亜矢

お問い合わせ ⇒