2014年10月01日
[日々のできごと]

事務所の更新

月日が経つのは本当に早く、今日から10月。

今年もあと3ヶ月となりました。

うーーーん、本当に一年があっという間です。

 

さて昨日ですが、事務所の賃貸借契約の更新をしてきました。

こちらもあっという間の2年間でした。

IMG_0712

 

この場所に移転した時、とにかく最低5年間はここで続けたい

だから最低2回は契約更新をしたい

と目標を立てました。

(もちろん、本当はもっと続けるつもり。

あくまでも目標は最低ラインからということで)

 

ですから、目標の半分達成!!です。

 

この事務所に移転した決め手はたくさんありますが、

駅近く、バス通りに面しているので覚えていただきやすいかな

と思ったのも大きな決め手の一つ。

 

おかげさまで、「ああ、知ってる~」とか「看板見たことあるよ」と

お声をいただくことが本当に多々あります。

段々とこの入間川の地に馴染んできたのかなと嬉しく思っています。

 

まず2年。

そしてこれからまた2年。

これからもこの事務所でお会いできるご縁を楽しみにしています。

 

そうそう、事務所の建物はちょっとかわった造り。

事務所メインページ右下の「アクセス」というところに

ちょこっと載っています。⇒ 

とてもかわいい建物なので、

写真を撮ったらまた改めてアップしようかな。

 

事務所へのアクセスはこちらをご参照ください。 ⇒ 

これからもどうぞ事務所へお気軽にお寄りくださいませ♪

 

行政書士 木村亜矢

お問い合わせ先 ⇒