2013年02月12日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★事務所の看板★

こんにちは音符

行政書士の木村亜矢です。
いつもお読みいただき、ありがとうございますにこ

先週、事務所に念願の看板を設置しました!

地元密着のお仕事をしたい!!
これは私の願いの一つです。
だから、より多くの方に事務所の存在を知ってもらいたいと思っていました。

でも、ワタクシ絵的センスが皆無。全くの謙遜なしです。
娘が幼いころ、ウサギちゃんの絵を描いてあげたら、
「このウサギちゃん、こわいー」と泣かれた経験ありです。

それと、公に出すものです。
やっぱりちゃんとしたものを出したいと思い、
プロにお願いすることにしました。

そしてお願いするなら、信頼できる近しい方に
お願いしようと決めていました。

今回お願いしたのは、こちら 『sorarobe』 さん。
FBで知り合い、親しくお付き合いさせてもらっています。

彼女が作るデザインの世界観が大好き。
(彼女って他人行儀であまり好きではないのですが、お名前を出す許可を取ってないので一応)
全幅の信頼を寄せてお願いしました。

結果、とても素敵な看板を作成して下さいました。
私が好きなものと、私が外に出すべきイメージ。それを上手に融合してくれました。

それと、sorarobeさんはデザインとプランニングをしてくれるので、
広告という点からも色々な計算を入れてくれています。
やっぱり私一人じゃあ到底出来なかった。感謝です。

施工は、SURE DESIGN さん。
丁寧なお仕事と豊かなアイデアに心から感謝。

地元の方々にお願いすることができ嬉しいです♪

こちらが、設置前。事務所は2Fです。

ちょっと面白い建物だと思いませんか?
私はお気に入りです。

ちなみに、下のお茶屋さんとは長年のママ友です。
美味しい狭山茶をお求めの際は、ぜひご利用くださいませニコ

そして、こちらが設置後。

アップ。

下の入口にも設置。
事務所入口が、よりわかりやすくなりました。

何かお困りごとの時、ご入用の時、皆様にふっと思い出してもらえる。
そんな事務所を目指していきたいと思っています。

行政書士 木村亜矢

★☆

葉木村行政書士事務所 http://kimura-gyosei.com
葉所在地:〒350-1305 狭山市入間川2-5-7-202

<お問い合わせ先>
葉電話番号:04-2946-9391

葉FAX番号:04-2946-9392

葉MAIL:info@kimura-gyosei.com

<主な取扱い業務>
建設業許可・各種許認可・外国人ビザ申請・相続遺言 他

★☆