2013年01月02日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★2013年★

皆さま、明けましておめでとうございます!

行政書士の木村亜矢です。
今年もよろしくお願いしますにこ

年末はちょこっと長めに休みを取り、
タイ・プーケット島に行ってきました。

のんびりのんびり過ごしてきました椰子の木

埼玉県狭山市の行政書士 木村亜矢 『行政書士のおシゴトに首ったけ。』

さて、2013年は、
ずばり  勝負  の年にしたいと思っています。

行政書士業も3年目。
自分自身も、楽しみにしている40歳代がいよいよ近づいてきました。
もっと現実的に言うと、再来年は娘が受験生になります。
その為、再来年は自分の中での優先順位を
現在よりシフトしなければと思っています。

様々な点で、今年結果を出せるかどうかで
今後が大きく変わるだろうと思っています。

今年はもっと戦略的に、もっと攻める姿勢でいきたいと思っています。
そして、昨年は全然余裕がなく、仕事オンリーな毎日になっていましたが、
今年は仕事の能率をしっかり考えて、
プライベートも欲張って充実させたいと思っています。
頑張るぞ~。

まずはお正月も、家族でべったりゆっくり過ごす時間も大切にし、
一方で仕事面の事業計画を練っていこうと思います。

皆さまにとって、今年も笑顔いっぱいの一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いしますハート

行政書士 木村亜矢