2012年11月11日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★女性士業交流会を開催しました!★

こんにちは音譜

いつもお読みくださり、ありがとうございますハート

11月2日(金)、地元所沢で女性士業交流会を開催しました。

20名ほどの行政書士、公認会計士、司法書士、
社会保険労務士、税理士の方々にお集まりいだきました。

会場は、所沢駅東口よりすぐの、
AD-LIB ( http://www.cnet-sc.ne.jp/ad-lib/ )

雰囲気も良く、お食事も美味しかったですかるぼにゃーらっ☆
ビュッフェ形式だったのですが、新しいお料理が入ると、
「当店自慢のボンゴレです~ 熱いうちにどうぞ♪」
と店長のアナウンスが入るのです。とても良かったです。

税理士会が開催して下さっていたころから数えて、もう3回目。
すっかり顔なじみの方が多く、アットホームな雰囲気になりました。

今回は、なるべく今後もお互いに連絡が取りやすくなるようにと、
名札を付けてもらったり、取扱業務やひとこと
(趣味などを書いてもらいました)を
載せた名簿を皆様に配ったり、
皆さま一言スピーチをいただいたりしました。

当日だけでなく、仕事上や、時にはプライベートで、
皆様の交流が続いてくださると嬉しいなあと思っています。

照れくさくって一緒に幹事をした仲間にも言ってませんでしたが、
実は、交流会を主催するのが、
私にとって開業時の目標の一つでした。

それもこの地元で、パワーのある個性豊かな女性たちと、
こうやって交流会が出来、
その幹事の一人になれたのがとても嬉しいです。

私は、女性たちが力を合わせて、元気に笑顔でお仕事をすることは、
ここ地元の大きな力に繋がっていくと信じています。

この会は定例会にすることが決まっています。
次回は来年7月頃の開催予定です。

ご興味ある方、ぜひ木村までご連絡ください。

今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたハート。

交流の一コマにこ

行政書士のおシゴトに首ったけ。

行政書士のおシゴトに首ったけ。

行政書士 木村亜矢