2012年07月24日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★10th years Wedding Anniversary★

皆さま、こんにちは音譜
いつもお読みいただき、ありがとうございます♥akn♥

日曜日、クライアントさん(ナイジェリア人)の
結婚10周年パーティに行って来ました。

結婚10周年のパーティっていいね。
うちの10周年なんて、特に何もなかったなあ。

奥様は日本の方です。
ナイジェリア人の彼は、臆せず自然に
奥様への感謝をスピーチしていました。
日本男児もね、見習って欲しいですね。

ゲストも日本人はわずかで、あとはとても多国籍。
特にアフリカ系の方々のドレスがカラフルで素敵でした。
女性も男性も。
私も着物を着ればよかったと後悔。

式も終盤になると自然と輪になってダンスが始まり、
最後は近くの方と握手。

温かく素敵な式でした。
そして、この方たちがここ日本でもっとスムーズに暮らせるように、
私もビザのお仕事をもっと頑張ろうと思いました。

会場も素敵でした。
$行政書士のおシゴトに首ったけ。

男性も女性も素敵な衣装。
ああ、着物にすればよかった。
$行政書士のおシゴトに首ったけ。

友人からの歌のプレゼント。なんてカッコいいの。
$行政書士のおシゴトに首ったけ。

行政書士 木村亜矢