2012年03月25日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★卒業式★

こんにちは音譜
いつもお読みいただき、ありがとうございます♥akn♥

先週、娘が無事小学校を卒業しました桜

娘は希望通りの袴で、
私も頑張って自分で着付けました着物

娘と二人で。

母と妹と。
(夫撮影)

娘が着た小紋は、私も大学の卒業式で袴に合わせました。
私の祖母から受け継いだ着物です。
大好きなお着物です。

今年は袴の子が10人弱。
これから小学生の袴が流行るかもしれませんね。

でも、私はおススメと思っています。
袴だと比較的きつくなく、
ブーツと合わせれば歩きやすい。

何よりとても華やかでしたよ~キラキラ

6年前。
ランドセルを背負うと、その重さに娘はよろよろしていました。
今は私と背丈がほぼ一緒です。

6年間は長かったし、あっという間でもありました。

「パパママありがとう」というお手紙をもらったけど、
私たちも、ここまで育ってくれてありがとうと思っています。

良き節目となる卒業式でした卒業式

行政書士 木村亜矢