2010年11月21日
[『行政書士のおシゴトに首ったけ。』]

★任務終了★

こんにちは音譜

いつもお読みいただき、ありがとうございますハート

マンションの下で、小さな女の子がパパと一緒に自転車の練習をしています自転車

穏やかな日差しの下、とってもほのぼの~ほのぼの

かわいいなあ~

さて、先週iPhoneのアメブロアプリをアップデートしたら

記事の公開が出来なくなりましたダウン

とっても不便~むっ

その為、ちょっと遡って金曜日の出来事です ↓

行政書士のおシゴトに首ったけ WOMAN DIARY

支部会報が出来上がりました!

行政書士のおシゴトに首ったけ WOMAN DIARY

送付状と合わせて・・・

行政書士のおシゴトに首ったけ WOMAN DIARY-未設定

袋詰め。

行政書士のおシゴトに首ったけ WOMAN DIARY-未設定

出来上がり音譜

これを郵便局に持って行って、みんで後納郵便スタンプをペタペタスタンプ

なんだか餅つきみたいでしたニコニコ

そして、無事発送。

これにて任務完了~ラブラブ

とても楽しいお手伝いでした合格

その後は車を置いて、表参道へ。

こちらの仕事もついでに無事終了~。

そんな一週間でした。

月曜日からは、完了する案件と新たにスタートする案件があります。

両方ともちょっと緊張していますn-*

また一週間楽しく頑張りましょうかお

AYA