2010年08月20日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

六本木ヒルズクラブ!!

昨晩はドキドキしながら楽しみにしていた 『女性士業の会交流会』 に参加しました。

とっても素敵な夜になりました!!

場所はコチラ、六本木ヒルズクラブ ( http://www.roppongihillsclub.com/visitor/dfw/jp/index.html )

本当に素敵な会場でしたよ~

窓からは素敵な夜景が広がり、なんと神宮花火大会の花火が真正面に広がります。

それも花火の方が下なの!!

ワタクシ、花火を上から見たのは初めてです。

そして、何より素晴らしいのは、参加された女性士業の方々。

皆さまからのキラキラオーラをたくさん浴びてきました。

まだまだスタートラインにいる私なので、こうやって輝いている先輩方に会えるのは本当に幸せです。

2次会として、ラウンジでとっても美味しいワインを頂きました。

東京タワーを見ながら、生演奏のジャズ。そして、美味しいワイン。

ホント、幸せ。

実は会場に入ってすぐに家でちょっとしたトラブルがあり、あちらこちらに電話する事に。

結果、それは無事解決したのですが、乾杯を逃してしました。・・それがちょっと心残り。

次回は万全で臨みたいです。

幹事の皆さま、ありがとうございました。

皆さま、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

集まれ!社労士受験生! さくらとひまわりのお花見日和

集まれ!社労士受験生! さくらとひまわりのお花見日和

※ さくらとひまわり@社会保険労務士(http://ameblo.jp/sakura-himawari-sr/) さんのblogから

  写真をお借りしました。

AYA