2010年08月12日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

一人でお留守番。黙々とデスクにむかっています。

オットくんと娘が帰省中の為、昨日より一人お留守番。

ふと人生を振り返って、驚愕な事実に気付きました。

わたくし、夜一人で過ごしたのは人生初かも。

学生時代は5人家族の実家で過ごしました。そのまま大学卒業とほぼ同時期に結婚。

一人暮らしのチャンスはないままでした。

この歳になっても初めての事ってまだまだあるものですね~

さて、せっかくの一人生活で何をしてるかというと、朝から黙々とデスクにむかって勉強中。

日頃と全く変わらない地味な一日。

6月に今度の予定として以下を考えていました。

-人脈作りをさせていただく

-開業準備をする

-実務知識を増やす

-様々なスキルを身につける

小学校夏休み前の比較的動きやすい時期に、できる限り人に会うようにしていました。

たくさんの方のご好意で、事務所訪問をさせて頂いたり、お会いしたりしました。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

夏休みに入ってからは、家族の時間とのバランスを見ながら細々とした準備・勉強をしてきました。

夏休みが明ける頃には、今度は攻めるように動けるようしっかり準備をしたいと思っています。

午後もまたまた勉強三昧で過ごしたいと思います。

AYA