2010年07月09日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

感謝の気持ちでいっぱいの事務所訪問。

昨日は、行政書士+ファシリテーター こうの  先生事務所を訪問させて頂きました。

先生は、「多摩リーガルパートナーズ」代表を務めていらっしゃいます。

メンバーの ふたご@女性行政書士  先生・K先生もご紹介して頂きました。

ご活躍されている先生にお会いすると、その活躍がとっても納得!!と必ず思います。

こうの先生もお人柄と仕事への取り組みに、「ご活躍が納得!!」と思いました。

つい甘えて今の自分の悩みなどを話してしまいましたが、丁寧に色々教えて下さいました。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいの事務所訪問でした。

本当にたくさんの先輩先生方が力を貸して下さいます。

行政書士登録後、一番嬉しく、一番驚いていることがこの事です。

こうの先生が「私も先輩に指導してもらったから」とおっしゃっていました。

私もいつの日か後輩に力を貸せるように、そうなれるように、頑張りたいです。

AYA