2010年07月07日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

素敵な大先輩。

昨日は、大先輩 みんみん先生 にお会いしました。

受験時代から先生のブログを拝見していたので、初めてお会いしたときはとてもドキドキでした。

こんなにご活躍されている先輩がいる、それが受験時代の大きな励みでした。

合格できたら是非お会いしたいと強く思っていました。

そして、実際に先生にお会いすると、先生のご活躍は納得!!といつも思います。

私がクライアントだったら、何か困ったら先生に相談する!!といつも思います。

先生、本当にありがとうございました。

そして、自分自身の課題にもたくさん気付きました。

先生とのお話の中でも、「ゴールを定めて、そこに進んでいく大切さ」が出てきました。

ゴールを定めて、そこに進む為には何をすべきか、誰にアピールするべきか、どこでアピールするべきか。

自分を外から眺める事が出来たらいいのに~と何度も思いながら、自分の棚卸しをする毎日です。

 

AYA