2010年07月06日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

ステキな方とお会いしました。

昨日は、ステキな方とランチをご一緒しました。

場所は、コチラ ⇒ 『 CP 』  http://www.r-cp.com/ (※音楽が流れます)

 

リニューアル前しか行ったことがなかったので、楽しみでした。

変わらずとっても美味しかったです。

ご一緒した方は、ほぼ同じ歳で、お二人の娘さんのママで、そして 女社長♪ (なんて素敵な響き)


いつかお会いしたいと思っていたので、念願叶ってとても嬉しいです。

お仕事の話や子育てや家庭のお話と、もっともっとお話したいと思う方でした。

やっぱり上を向いている方と一緒にいると、たくさんパワーを頂けますよね。


そして、これからのお話も。

色々楽しみなお話が上がっています。 

密かに胸に抱いていた想いがちょっと前進して、わくわくしています。

もっともっと協力できるように、私もどんどん力を付けよう。


また、今ずっと悩み続けている自分の進む道。

自分に向いているもの、自分ができること。

ずばり士業について、そして私について指摘をして下さり、はっとしました。

やっぱり異業の方から見る目は全く違いますよね。とても勉強になりました。

本当に感謝です。


彼女からパワーを頂き、益々毎日が楽しくなってきました。


子育ても大切だから頑張る。家庭も大切だから頑張る。でも何より『私』も大切に頑張る。

せっかくだから全部欲張っちゃおう。

そんな想いを改めて感じたランチでした。

AYA