2010年06月24日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

先?それとも後?

今日は行く先々、人に会うたびに聞かれます。

「先に寝る?後に寝る?」

なんとも悩ましいですよね。

皆様はどうされますか?

オットくんは絶対見るし、小学生も今日はこの話題で持ちきりらしい。

男の子はもちろん、女の子も「絶対見るよね~」と言ってるらしい。

そもそも、担任の先生が一番張り切ってるらしいし。

明日はプール授業が予定されているけど、みんな寝不足で大丈夫かしら。

「ママ、先に寝るから始まったら起こしてね」って気楽に言うけど、

頼まれるとプレッシャーでこっちは寝られないよ。

と言っても、終了の朝5時は私のいつもの起床時間だし。

私も明日は夕方に研修会に出席するので、寝不足はまずい。

今日の夕飯時に家族三人で計画を練ろうと思います。

ayaaya-san