2010年06月10日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

支部理事会・懇親会

今日は支部の理事会・懇親会に参加させていただきました。

自分でもびっくりするぐらい緊張しました。

ホットヨガでもなかなか汗をかけないのに、始まる前から汗だくでした。

本当に自分でもびっくり。

初めてお会いした支部の方たちは本当に本当に素敵な方たちでした。

ここの支部の仲間入りが出来たことはなんてラッキーなんだろう。

そう思いました。

思い返せば、自宅では開業の許可がもらえず実家で開業登録しました。

その時は色々な事がうまく進まず、ちょっと焦っていました。

でも今となっては色々な面でこの選択で正解と思っています。

人生って何事もちゃんと導かれるようになってるのねえ~と思っています。

そして、その時の選択はやっぱり良かったんだ、改めてそう思った一日でした。

励ましていただいたり、アドバイスをいただいたり、一緒に頑張りましょうと言っていただいたり。

ブログをいつも拝見していた先生とやっと実際にお会い出来たり。

もっと色々書きたいのですがもう遅いので、それはまた日を改めて。

明日はPTAの話し合いがあります。

明日はママ業です。

いい一日でした。

ayaaya-san