2010年06月09日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

「68点を確実に取る勉強法」


今日はこれから支部の理事会に出席します。

お誘いして下さった支部長先生に心から感謝です。


もちろん支部の皆様にお会いするのは初めてです。

とても緊張しています。


さて、今日はご紹介。

行政書士試験受験生時代。

なんとなくネット検索をしていて、なんとなくたどり着いた横溝慎一郎先生のブログ。

横溝先生のブログ ⇒ http://ameblo.jp/mizo-pan/

とんでもない衝撃でした。

的確な情報、時には厳しいメッセージ、毎日毎日チェックをしていました。

試験当日、試験会場でも先生のブログを携帯で最終チェックしていました。

「行ってらっしゃい。」というメッセージに「行ってきます。」と呟いたのは、今ではいい想い出。

先生がお勧めする勉強法は全て取り入れました。

先生が必須とする知識は全て頭に叩き込みました。

先生にお会いしたのは、合格発表後の先生主催のセミナーにて。

そのセミナーではたくさんの同期の方にお会いし、今や大切な大切な仲間になりました。

そして何より、素敵な先輩先生にお会いできました。

本当に先生には足を向けて眠れません。

さて、この度先生が2冊目となる書籍を出版されました。

6月10日・11日にキャンペーンもあります。

これは急いでご紹介しないと。

私では文章が拙いので、先生からのご紹介を是非ご覧ください。

6月10日11日「68点を確実に取る勉強法(フォレスト出版)」アマゾンキャンペーンを実施します。キャンペーンへの参加方法やプレゼントの内容は  http://www.forestpub.co.jp/amazon/68/ にアクセスしてください。

さて、私横溝慎一郎にとって2冊目の著書となる「68点を確実に取る勉強法(フォレスト出版)」について簡単に紹介させていただきます。

「68点を確実に取る勉強法」では、受かるための「学習計画」を立て、「記憶の定着を強める」方法がわかり、 68点を確実に取ることができるようにしました。

だから、
・最短で結果を出したい人
・試験が直前に迫り「間に合わない」という悩みがある人
・忙しくて勉強する時間が少ない人
・コツコツ勉強を続けられない人
・試験までモチベーションを保ちたい人
… などの人には、役立ちます。

私は、「時間がない」多くの人を最短で合格させてきました。
本書をお読みいただいたあなたも、その中の1人にします。

豪華プレゼントをゲットできる「68点を確実に取る勉強法(フォレスト出版)」アマゾンキャンペーンは6 月10日11日です。この機会をお見逃しなく!!
アマゾンキャンペーンへの参加方法やプレゼントの内容は
http://www.forestpub.co.jp/amazon/68/
をご覧ください



要チェックです。


ayaaya-san