2010年04月02日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

リフレッシュは大切。

ここ最近、家族三人三様なんだか忙しかった。

私自身は開業のことで頭がいっぱい。

ひたすらデスクにむかっていますね~

その為、昨日は家族三人でリフレッシュ。お出かけです。

とは言っても、今年はオットくんの異動がわからなかったので、

遠出の予約は出来ませんでした。

三度の飯より、否、三度の飯と旅行が好きなので、ちょっと残念。

お出かけ先は、昭和記念公園。

近場~。

お天気に恵まれ、お弁当もつくって。

まずは自転車をレンタルして。

フリスビーをしたり。
菜の花。
ここはまだ桜が満開ではなかったです。
残念。

チューリップ。

帰りは自宅近くまで戻って、ご近所のカフェで一休み。
公園の隣にあるから、気持ちいい~。

ワッフルが美味しい~。
店名『豆うさぎ』にちなんで、うさぎがいっぱい。

春はやっぱりいいですね。
新年度も頑張ろう。
ayaaya-san