2010年03月24日
[『ハムとダチョウと行政書士。』]

デスクとチェア。

美味しいお店も大好きだけど、インテリアショップもたまらなく好き。

インテリア雑誌を読むこともたまらなく好き。

インテリアはシンプルがモットー。のつもり。

IKEAにデスクとチェアを買いに行きました。

デスクはシンプルにL型のもの。

一方のチェアですが、これが一目で気に入ってしまったものが。

正確には一目より一座りで気に入ってしまった。

そしてなかなかスタイリッシュ。と思う。

ところがこれがIKEAにしてはとてもとても良いお値段。

私にとっても今回の開業準備で一番のお買い物かも。

ちょっと悩みましたが、これから過ごす時間を考えて思い切って購入。

チェアってバカにできないアイテムだと思ったので。

これが吉と出るか凶と出るか。

帰りに義父母宅を訪問しました。

急遽決めた予定だったので、手土産も用意できず、短時間しか滞在できませんでした。

なのに、お寿司をご馳走になってしまいました。

そして、しっかり満腹までご馳走になってしまった私たち家族三人。

本当にありがとうございます。

いつも変わらずニコニコと招き入れてくれる義父母。

本当に頭が上がらないです。

また改めて遊びに行きたいです。今度はゆっくり義父母と過ごしたいです。

ayaaya-san